ピンク ではなく 最上級 の ゴールドペーパーが 当たります !
皆さん ご存知の 超 素敵な 格好いい 3人 の 男性 が オシャレに 顔 を 拭いています
フェイシャルペーパー の 登場 です
日本語 に 直訳すると 顔用紙 です
男性諸氏 に とって これからの シーズン に
向けて 最高 の 贈り物
左より 浅野忠信さん 豊川悦司さん 松田龍平さん が 座っている 膝の上に 図々しくも?
パー子 が 壇蜜さん風に もたれ掛からせて
頂いています
写真 2
因みに 右端 の カメラマン ( 後ろ姿 ) が 私
です
今 F P を 買って めくると 「 ゴールド 日本語 で言うと 金 の ペーパー ( 紙 ) 」 が 当たります
写真 1
私達 は 普段 ピンク の ペーパー
P P P 通称 林家3ピーです?
今 は ゴールドペーパー
G P P 法案 です?
意味 は ありません

余談ですが 浅野忠信さん ( 通称 タッド )は
私 と 同じ 射手座 しかも たった?2日違い
( 彼は 11月27日 私は 29日 ) しかも
本名 が 同じ スタンダード な 佐藤 !

パー子 曰く 気のせいか 私 が タッド に 凄く
似ているそうです ?
パー子 は 嘘つき ではありません ?
P ・S
タッド ! 「 ロング・グッドバイ 」( NHK 土
PM 9時~ ) ハンフリー ボガート と 又?違って 最高 !
洋画歴 50年 の 私 が 絶讃 です