オバマ大統領 が 銀座 の すきやばし次郎 で 安倍首相 と お寿司 を 食べる為?3年ぶりに
来日 した 昨日 私 は 新宿二丁目 にある 道楽亭 で 林家ぺー 「 余談ですけど 」と 銘打った 落語会 を 行いました
GWi を 前に お付き合い ?で 皆さん ご来場
頂き 真 に 感謝 で あります
終演後 道楽亭 の 前で 席亭 (橋本龍兒さん )真ん中 右 白い衣装 姿 と お客さん と 記念撮影 写真 1
ゲスト出演 の 柳家かゑるさん 撮影
我が町内 競馬一筋 「 北エ門 」グループ の 皆さん 写真 2 舞台上 の 私 が 撮影
因みに 松尾さん( 最前列 真ん中 )熊谷さん (
右隣 ) 先日 の 皐月賞 は 当たりませんでした
「 あー 買わなくて良かった !? 」
大槻めぐみさん ( 後列 松尾さん の 頭 の部分
) どっきりカメラ の 同窓会 の 報告 並びに
八王子 から わざわざ の ご来店
先月 18日 銀座 ヤマハステージ で 大型新人 川上大輔さん の ワーナーミュージック
二郷絵美さん 他 スタッフ の 皆さん
写真 3
原宿 で カリスマモデル パー子 を ファン の
木村優さん ( 渋谷 109 でも 出店 )
写真 4
他 我が 浪速高校 の 同窓生 首藤さん
講談 の 神田紅さん グループ の 皆さん
伝説 の ジャーナリスト 永原ペコちゃん
テレビ朝日OBの本間さん 現役の平井さん
先日 上野広小路亭 で オファー を 頂いた
神田鯉風さん わざわざのお手伝い
そして 新宿二丁目 の ご町内?のお客さん

この度 は ご多忙 の中 皆々様 かくも 賑々しく ご来場 頂き 真 に ありがとうございました
又 私 の 集大成曲? 「 余談ですけど愛してる 」を お買い上げ の 10人 の お客さま
重ね重ね ありがとうございました

余談ですけど 永原ペコちゃん は 数年前
あの 伝説 の 偽ベートーベン 佐村河内守 を
取材 したそうです

断片的 に?聴こえたそうです

今 と なっては 貴重 な 経験 だ !

羨ましい ⁉︎

PS
木村優さん ピンク の 素敵 な衣装 を ありがとうございました