関ジャニ∞ さん 10周年 おめでとうございます !
村上信五さん 10周年 おめでとうございます
カイヤさん 離婚歴 ダチョウ倶楽部さん おでん歴? 山田隆夫さん 座布団運び歴 そして
芸能生活 40周年 の THE ALFEさん 同じく演歌一筋 奇しくも?私 が ファン の 水谷千重子さん 各 皆さん そして 恥ずかしながら
本当に 恥ずかしながら 私如きが 関ジャニ∞さん の 5倍 に あたる 芸能生活 の 先輩 として アドバイス ( エール込み? )
それにしても いつも 感じている事ですが
マツコ・デラックス さんの 貫禄 !

葵 の ママ と 同じ年位?と思っていました

物事 を 的確に捉える 知的 な 感性

尊敬しています

はるな愛ちゃん と 同じ 年 なんて

許しません !?

さて 余談ですが 水谷千重子さん の 仲間 の
一人 倉たけしさん は 気 の 所為 か?
ロバートの秋山さんにそっくりでした!?

P・S 斎藤さん 素敵なお花 美味しい弁当
ありがとうございました