この度 私め 林家ぺー が 講談 の 神田鯉風さん の 恒例 の 独演会 に ゲスト として 出演
させて頂きます
勿論 ⁉︎ 落語家 としてであります

彼は 私の好きな 歴史的な話で 今回は 「 赤穂義士伝 内匠頭切腹 」と 「 上方力士伝
夫婦相撲 」という 出し物 であります

因みに 私は 十八番 の?「 歳そば 」か 「 あくび指南 」の どちらか?です

蛇足ながら 両方とも 我が 一門 &笑点 の エース 林家たい平師匠 の 脚色 演出 の 作品
であります
時 恰も 上野 は 桜 満開(と思いますが?)
であります
花見 の 帰り 是非とも お江戸 広小路亭
( 上野広小路交差点 角 松坂屋 真ん前 )
に 日本 の 粋 ?を お楽しみ下さいませ
P . S
開場 5時30分 開演 6時 前売 予約
¥ 2000 当日 2200
03 ( 5375 ) 1900
再び P . S
3月29日( 土 ) と言う事を忘れていました

全く 余談ですが 当日は あの マー君の 奥様の 里田まいさん の 丁度 30才 の お誕生
です
いやー 目出度い 日 だ!