先日 TSUTAYA ( 新宿 紀伊国屋 ) で DVD を 3本 衝動買い をした
とは言え ひと昔前 映画ファン?としては
半世紀前 以前 ?の 映画 は 全て 垂涎 の的

熟考 の 結果 高峰三枝子 主演 「 情熱 の ルムバ 」50年作品 市川雷蔵 主演 「切られ與三郎 」60年作品 そして 珍しく つい
最近 ( 12年前 ) の テレビ映画 の 人気 シリーズ 「 私立探偵 濱マイク 」を GET !

実は 恥ずかしながら 私達 が 第9話 に 出演しているのです !

しかも 準主役クラス? 何と 殺し屋 という
重要 な 役どころ !

再び しかもですが あの 銀幕 の スター
松方弘樹 さん と 対決 するのであります !

蛇足 ながら 私達 は 夫婦殺し屋?であります

この キャスティング は 恐れ多くも この 映画 の 監督 からであります

今 を ときめく あの 「 下妻物語 」や 「 嫌われ松子の一代 」「 告白 」では 日本アカデミー賞 最優秀監賞 を 獲得した あの 中島哲也 大監督 でありました

真 に 光栄 の イタリヤ?ローマ ? であります

我が 生涯 私達 に とって アカデミー賞的?
出来事 で あります

中島監督 本当 に ありがとうございました !

又 声 を かけて下さい !

余談 ですが 「 パコと魔法の絵本 」 ( 勿論
中島監督 ) に も 私達 は 壁 に 貼ってある写真 のみ? ワンシーン 出演 しています

気 が 付いた 方 大変 な 映画通 です ?!