大雪 という 大変 迷惑 な V デー である

唐突 に? 思い出 を

70
銀座 泰明小学校 横 にあった ロシア料理店
ゲルマニア で 当時 日本テレビ の Eさん と
飲む 話 の 内容 忘れました
77
根岸 の 本家 で みどりちゃん( 現 峰竜太夫人) 24才 の 誕生会 若かった!当たり前 !
82
池袋演芸場 の 楽屋 で 今は亡き 談志師匠から 芸人 としての アドバイス を
真 に 有難い 話 です
84
駒形 の 某 飲み屋さん で 某 落語会 ?
私 は ゲス出演 トリ は おさわり家ポン助さん 因みに 彼 を 知ってますか?!
何と あの 世界 の 小澤征爾 さんの実弟です
相変わらず 落語 を 演ってい?のかしら?
91
世界 の たけしさん 経営 ( 北の家 )四谷 荒木町 で パー子 と 食事 店長 田中さん と
延々 と ?昔話 勿論 店 は もう 無いです?
92
所ジョージさん の 「 どちらさまも笑って ヨロシク 」 に 出演 いつもながら 楽しい 収録
2000
帝劇 出演中 の 今は亡き 山城新伍 さんを
陣中見舞い 「 人生ガタガタ 」
藤 純子さん と ピッタリ
2004
名古屋テレビ 栄町 大須 ロケ 寒かった !
因みに 其の後 イッくん先生 ( イチローさん
の 実家 に ご挨拶 に
2010
私達 が 好きな 松浦亜弥さん の ライブ
六本木 相変わらず 歌 が お上手 !
だから ファン です
2014
それにしても 雪 が 多い?バレンタイン
デー でしたな
余談 ですが 札幌 の きりこさん
早々と 義理チョコ ありがとう
美味しかったです