先日 ?(元旦)都内 某所で
私 の 親戚筋 ? に 中る(あたる)浪花 生まれ
浪花 育ち の こてこて の あの 半沢直樹 での 好演 が 印象的 な 今やアクター としても 立派な 赤井英和氏 の事である

郵便番号 154~158の 間 にある ? 閑静 なお屋敷 が 並ぶ 一角 に一際 広大 な 邸宅 の 持ち主 である !

それでなくても 喧嘩 が 強い(勿論 学生時代)だけでも 尊敬 しているのに 赤井邸 に 入った 瞬間 大尊敬 である

それにも勝して 彼 の 人柄 !
私達 が 訪問 したのが 夜 7時過ぎ
(因みに 朝 10時頃から 宴 ?が)
それでも お客さん が 50人 も !
聞く ところに よると 帰った お客さん が 100人程 !
ピーク時 は 想像するに
広い お部屋 も 三畳一間?!
毎年 150人位 ご来客との事 !
凄い 人気 !

左から 人望 篤い 赤井先輩 私 昨暮(28日)ものまね王座(CXTV)で 私の 大好きな 水谷千重子さん に よく似ている 友近さん に 決勝 で 破れた ミラクルひかるさん
そして パー子
写真 1
赤井組 の 舎弟 ?
恐喝 の 被害者
エスパー伊東さん
写真 2
立派 な カラオケ設備 のメインステージ ?で 私のレパートリー曲 の 1つ「東京赤羽情町」を 熱唱する 私
写真 3
余談 ですが 「余談ですけど愛してる」「ぺーパー夫婦節」「巷の風」前記 の 「東京~」同様
4曲 全て カラオケ に 入っております !

皆さん カラオケ に 行ったら どれか 1曲 歌って下さい !
(勿論 全 4曲 でも !)
再び 余談 ですが 赤井さん は 私 の 高校 の 偉大なる 先輩 です !