笑福亭鶴瓶師匠 が 62才 の 誕生日 の 昨日
私達 は 市川 にある
某 ? NCP という 大変大きな ショッピングモール に クリスマスイベント の 営業 で 行った

連休 最後 の 日 という事 で 渋滞 (湾岸道路)の 可能性 大 であり
急遽 京葉道路 に 変更

これが 気持ち いい位 ?
スムーズ !

何と 開店 30分前 に 到着 (9時半)

ステージ & 私達 定番 ?の お店回り

ほん の 一部 とは いいながら 町 の 商店街 を歩く 感じ

何と 当 会場 の 全面積は 50000平方メートル !

東京ドーム より 広いかしら ?!

例 の如く ? パー子 は 休憩時間 に お買い物

散々 考えた 結果 購入 したのが この ジャンパー 一枚 !

セコい !?

余談 ですが 私達 の 前 (21 22日)の 出演者 は まねだ聖子さん
はなわさん でした

見たかったなー !