そろそろ 年賀状 でも 書こうかな という 季節 に入った

年賀状 と言えば 抽選 でお楽しみ お年玉切手 が貰える 事 ? を 突然 思い出した

赤羽郵便局 に 問い合わせた ところ 1月20日に 発表 受付 何と 7月 の 中頃 に 締め切り 中止 !
それにしても 気 が 付くのが 遅い !

尤も 私らしい が …?

因みに 切手シール は 下2桁 29 70 の 二通り である

今年 は 例年 より 2~3枚 少ない 6枚 である
写真

勿論 5ヶ月前 に 締め切り 楽しい 切手 は 頂けませんが

真 に 残念 !

来年 こそは 是非 忘れずに !?

余談 ですが この度(今更?)折角 の ご幸運 を提供 して頂いた 6名
さま
日本 の ハリー ジェームス くわまん 事 桑野信義さん
あの 踊る大捜査線 の 原作者 君塚良一さん
世田谷 上用賀 に お住まい の 日本テレビ SKプロデューサーさん
北海道 紋別 に お住まいの TM プロデューサーさん
下町 浅草 に お住まい
の フジテレビ WTプロデューサーさん
山の手 下目黒 に お住まい の 日刊S の KYさん
以上 6人 の 皆さん
その 節は ? ありがとうございました

来年 も 又 ?よろしくお願い致します

HP拝