この度は 私の 携帯 紛失並びに 無事 生還 ?に 対し 皆々さま の ご丁寧
なる 沢山 の コメント
真 に ありがとうました

さて 唐突 ですが 今晩
10時30分 から 我が パー子 が テレビ に 出ます

今を ときめく 有吉弘行さん が 司会 を 務める
日本テレビ「有吉反省会」という 番組 です

蛇足ながら 笑点 に 並ぶ日本テレビ の 看板番組
ガキの使いやあらへんでの 前(30分)の 番組です
珍しく パー子 が ビン
で 出ております

それ故 ? 俎上 の 鯉 の如く の 心境

反省 の 内容 ?それは 是非とも 観て下さい

蛇足ながら 「笑点」に 並ぶ 日本テレビ の 看板番組 「ガキの使いやあらへんで」の 30分 前 の番組 です

全く 余談 ですが 今日 は 来る 9日(月)私 のテリトリー ?北トビア(王子駅前)で 林家一門
落語会 で お世話 になる林家正蔵師匠 の 誕生日です
何もしなくて すみません
今度 あったら セキネ の酢豚 & 肉ダンゴ を 約束 します

PS くどい様ですが ?今晩 パー子 を 観て下さい