偶然 ?「ビバリーヒルズ」ありき ニッポン放送
を 拝聴
高田先生 松ちゃん 磯山さやかさん が 奇しくも?私 が 今日 が 誕生日 という事を 公表 ?
ありがとうございます

杉森賢司さん(東邦大学教授)何と 素敵な お花(しかも あの 日比谷花壇)写真 1
奇しくも?私 と 同じ 誕生日 の 山梨市川大門
の 近藤泉さん 甲斐 の
名産 高級ワイン
写真 2
我が 町内 赤羽桐ヶ丘 喫茶店「マッカラン」看板娘 の 晴子ちゃん 可愛いお菓子
皆々さん わざわざ ?バースデープレゼント
本当に ありがとうございました

余談 ですが 今日 は 私以外 では 梅沢富美男
さんのお兄さん(梅沢武夫さん)GS の ゴリさん の お兄さん さまぁ~ず 三村さん 並びに ジャガー横田さん の 息子さん 井伊直弼 フーテンの寅さん(渥美清さんではありません)ダイスケくん(ポチタマ)福浦与一IVS社長 等々 同じ 誕生日 です
皆さん おめでとうございます
蛇足ながら 私的な マニヤック に まとめました
(勿論 有名人 は 知っていますが…)