憧れの まむちゃん寄席 に やっと?参加 させて頂いた

毒蝮三太夫師匠 プロデュース 迎えて 第8回

私 の 大尊敬 する 永六輔 先生 が 看板

そして メインゲスト(トリ)は 上方落語協会会長桂文枝師匠

他 に 我が 落語協会 最高顧問 三遊亭金馬師匠
ナポレオンズ 松元ヒロ 林家二楽 ラッキィ池田 外山恵理 そして 私達 (演出はぶ三太郎)という豪華メンバー

お陰さまで 五反田ユーポートホール 先日 の 東京ドーム の ポール マッカートニー 公演同様?超満員!
勿論 大入り を 頂きました

蝮師匠 永先生 の 芸談
並びに トリの 文枝師匠
の 落語 最高 でした !

同業者 にいる?自分達
が 大変 幸せ を 感じざるを 得ませんでした

蛇足ながら 私達 は 反省を 含め 可 もなく 不可
も なくでした ?

TBSラジオ 看板番組「永六輔 その 新世界」の
看板レポーターラッキィ
池田さん と 取材中
写真 3

余談ですが 文枝師匠 が 学生時代 半世紀前 既に
永先生 に 会っていたとは流石 の 私も?びっくりでした