林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130927_113125.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130927_112348.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130927_113158.jpg

私 は 今 いずれは 富士山 に 次いで?世界遺産 に 推薦 しても おかしくない
日本 が 誇る 江戸文化 の 名残り を 遺している 伝統的 な街 「浅草」に 出演中 であります

我が 林家一門 代表 二代目 林家三平(通称 たい(泰)ちゃん)が 昼 の 部 の トリ(主任)浅草演芸ホール 4時10分
を 務めています

浅草 の 風物詩

コース の 目玉スポット 演芸ホール の真ん前 で 2台 の 人力車 に 遭遇

因みに 右 3人 は 姉妹&弟さん そして左 は 彼 の 奥さんです 写真 1
超 多忙 の サンドウィッチマンさん が
泰ちゃん の 顔?で飛び入り出演
写真 2
お客さん は 大喜び
馬鹿ウケ !

直ぐ 後の(出番)私演り辛い !?

出番前 の 泰ちゃん

左 に いるのは この秋 二つ目 に 昇進 する 林家木久扇 一門 の 1m93 ある林家木りんさん
写真 3

余談 ですが サンドウィッチマンさん の伊達みきおさん は あの 伊達政宗 の 末裔 しかも 誕生日 が一緒(9月5日)です ! 凄い
そして
昨夜 「アメトーク」での 富澤たけしさんの 意味不明?な ロックミュージッシャン
馬鹿ウケ でした