林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130810_123928.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130810_124007.jpg

皆さん 観ましたか ?

今日 お昼 12時 から フジテレビ 「ブラブラ サタデー 有吉くんの正直さんぽ」に 出演させて頂いた (勿論 VTR)

今回 は 今 話題沸騰?の街 「赤羽」」という事 で 勿論?私 が 出ない
と !?

ゲスト の FUJIWARAさん (アシスタントの生野陽子アナ)一行 に定番?の 乱入出演 !

玉石混淆 魑魅魍魎 和洋折衷 バリエーション 豊かな 「技」の 町

偶然 ?! オープニングシーン に 遭遇
写真 2

トップシーン 終了後
皆さん で 記念撮影
右より 有吉弘行さん パー子 私 生野陽子アナ 藤本敏史さん 原西孝幸さん
因みに この後 FUJIWARAさん と 入れ違い に 次の ゲスト 私の大好きな 井森美幸さん
(キンタロー。さんも居ました)が 出ていました
「元気が出るテレビ」以来?ファン です ?

OA を 観せて頂き 赤羽は 面白く 楽しい 素晴らしい 町 だと 生まれ も 育ち も 赤羽 の パー子共々 今更ながら 認識 した 次第 で あります !

全く 余談 ですが OA
直後 何と ハワイ より
TEL が ありました

何と?あの 笑福亭鶴瓶師匠 からではありませんか
聞く 所に 拠りますと 今しがた ハワイ の 別荘 に 着いたばかり !

20日 まで いるそうです

何と リッチ な お方

尊敬 してます !

因みに 私 は 20日まで 浅草演芸ホール に 出ています (夜 8時上がり)トリ は 愛犬コロネちゃん と 毎朝 1時間 散歩して 少し 痩せて いい 男 に なった?林家正蔵師匠 です

皆さん 観に来て下さい