林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130804_051039.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130804_051123.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130804_051453.jpg

昨日 日本 で 初めて アンティーク時計 の オークション が 浅草ビューホテル で 行われた

私 は 例の如く?サプライズ出演 である

5時 に 終わり次第 私 は 中野 に 飛んで行った
懐かしい GSライブ が 中野ZERO で 行われているのである
(既に 5時開演)

恒例 で 去年 に 引き続き 2度目 である

三原綱木 加橋かつみ 沖津ひさゆき 真木ひでと パープルシャドーズ 等の皆さん を 中心 に 「ブルーシャトー 僕のマリー君に会いたい スワンの涙小さなスナック 」他 それこそ 懐かしい GSサウンド の てんこ盛り?の 3時間 !

エンディング 一つ前 の 全員参加 の 「シーシーシー」では 私 も 図々しく?参加(乱入?)
そして その侭 皆さん と一緒 に 「想い出の渚」で フィナーレ

何と アンコール で 再び参加
あの 名曲 ビートルズ の「ツイスト&シャウト」で お開き ?!

大変 楽しい 懐かしい ひととき を 過ごさせて頂きました

超満員 の 客席 の 95% の おばさん達?に 大変 感動 しました !

三鷹 の 坊っちゃん 三原綱木さん と (写真 1)

元旦生まれ の ジャガーズ の 沖津ひさゆきさん
(写真 2)

唐突 ですが あの 力道山 が 創った プロレス創世記 の 頃 の 伝説 の レスラー兼レフリー の ユセフ トルコさん に 浅草ビューホテル で 遭遇?
(写真 3)

余談 ですが 何と トルコさん は 83才!

下半身 は 40才 と 何回 も?強調 していました

尊敬 しました ?