林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130623_014116.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130623_014737.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130623_014337.jpg

先日 めざましテレビ の番組 に ちょっとした 用?が あり 久しぶり に お台場 にある フジテレビ に 向かった

折悪しく その日 は 金曜日 という 事も あって
首都高速 は 大渋滞 !

案の定?お約束 の 時間(3時半)より 遅れる事1時間 !
4時半 に 到着 !

IMPDさん すみません(都合 で 席 を 外していましたが)
何と スタッフ は 想定外の 100人 近く !

差し入れ の アイスクリーム が 半分 で?再び
すみません

改めて お台場 局 に 於ける 「めざましテレビ」の 存在 !

御多忙 の 中 一番 偉いKDPDさん

大変 失礼 致しました

さて 余談 ですが エレベーター を 出た 瞬間 私が 訪ねて行こう と 思っていた 番組 の 主役 の一人 軽部真一さん に
ばったり !
写真 3
親切丁寧 に スタッフルーム への コース を 教えて頂きました

流石 早稲田大学 法学部卒業 !

番組 の 中 で 「三宅
さん 」「軽部真一」と
呼び捨て に して すみませんでした

改めて お詫び致します

「めざましテレビ」は
いい 番組 です