林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130605_043024.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130605_043158.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130605_044620.jpg

フォーリーブス の 江木俊夫さん が 62才 の
昨日 20年ぶり位?で
私 は 京王線 に 乗った

幡ヶ谷 に 行くのに 4番線 を 探すのに 一苦労

運 の 悪い事?に 一番 外れ しかも 地下 に あるではないか !

走った 所為 か 大汗 をかいての 乗車 である

さて テレビ の 公開生番組 の スタジオ(美容室COlor)が 幡ヶ谷
駅前 に あるのです

本来 は 若者 ファッション の 街 原宿 スカイリッシュ で 行われるのですが 幸 か 不幸 か?当日 改装 の 為 急遽 幡ヶ谷 に 代わった 次第 である

1時間 の 生放送 で 3人 の ゲスト(映画評論家エッセイスト 島敏光氏笑顔の連鎖 橋本樹里さんそして 私 という 順番)の トーク番組 です

それにしても 狭い スタジオ?(立派な美容室)は 美女だらけ
写真 1
ちょっとした?高級キャバクラ である
真ん中 が 島敏光さん その右隣 が 橋本樹里ちゃん
司会 の 金太郎さん と
写真 2
余談 ですが 見知らぬ?人 が 私 の 横 に
写真 3
よく 聞いたら?毎月 第3火曜日 司会担当 の 人でした
皆さん 判りました ?

氏神一番 さん でした

勉強 に なりました…