林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130530_223321.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130530_223223.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130530_223730.jpg

私達 が 大尊敬 して 止まない 美空ひばりさん が 生きていれば 76才の 昨日(29日)西葛西に ある イオン葛西店 にオープン(30日)前日の セレモニー に 出席 させて頂きました

4階 が この度 の G.G という メインテーマの 会場 で ある

G.G とは グランド ゼネレーション 即ち 素晴らしい(最大級)世代
シニア では なく 人生
の 後半 を 楽しく 生きる 空間(スペース)の 事 であります

何と 4階 の G.G には 150 !もの ブースが あったのには 超 びっくり !
新しく 大学 に 入り さぁ 何処の クラブ(サークル)に 入ろうか と
何しろ 150 も あるから 楽しい 嬉しい 悩み の 心境 を 感じさせる
ハッピー な フロア で あります

式 の 途中 フィットネスや 大変 楽しい アクセサリー の 体験(パンドラ)を させて 頂きました

何と ワンちゃん コーナー では 芸 を 演る 可愛い 子達 が 一杯 で それはそれは ましてや 動物好き の パー子 は 大喜び でした
写真 2

仕事 とはいえ ディズニーランド に いる様な 楽しい ひととき でした

余談 ですが 偶然 「めざましテレビ」(CXTV)が 取材 に 来ていました 時 恰も AKB 総選挙 であります

私 の お薦め の 峯岸みなみ ちゃん が 偶然 ?
めざまし の チーフ 三宅正治 さん と 同じ 誕生日(11月15日)というのも 何かの 縁 かしら?!

再び 余談 ですが めざまし の DRさん パー子 の 要望 を 聞いてくれてありがとうございました

感謝 しております