林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130506_000207.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130505_234104.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130505_233706.jpg

我が 国民的 英雄 ミスター長嶋茂雄さん が この度 やっと?国民栄誉賞 を お弟子さん?の 松井秀樹さん と ベースボール の 聖地 東京ドーム で W授賞 の セレモニーが 華やかに 厳かに 行われた
写真 1
勿論 野球スタジアム での 授与式 は 史上 初めてである
(本来 は 国会内)
今更ながら ミスター は野球 という 範疇 に とどまらず 日本人 善男善郎?全て の 心 の 中 に入っているものと 感動 と共に 痛感 せざる を 得なかった

始球式 での 同じく 授賞した 石川県 の 名誉市民さん が 投げた インハイの 球 を 打ちにいった あの パフォーマンス!
写真 2
あの サービス精神 ?

流石 スーパースター !

この 記念すべき 子供 の日 奇しくも?可愛い 娘さん の 前 で 43人目という 2000本安打
を デッドヒート中 の
谷繁さん(中)より 一足お先に 中村紀洋さん(横)が 達成 !
その 谷繁さん より お祝い の 花束 を もらう つい 5日前(4.30)日米通算2000本安打 達成 したばかりの 中村紀選手 写真 3

余談 ですが 実は 私 は長嶋さん の 立教 の 後輩?なんです ?
受かっていれば !(大笑い)
因みに 3つ の 学部 全て 落ちました !

それでも 気持ち は 後輩です !?