林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130408_224055.jpg

先ずは 写真 を ご覧下さい
ワンちゃん と 私 の 2ショット !

写真家 生活?30数年 の この 私!

素晴らしい ショット に
驚嘆 ! 感動 ! 殺気 ?!仕切り で ある !

私 の 根岸 の 恋人?

正蔵師匠 の 愛犬 コロネ嬢(珍しい チョコレート色 の ラブラドール犬)

が 3才 の 誕生日(2月21日)に 私 が お祝い駆けつけた スナップ写真で ある

彼女 と 私 の 表情 が 素晴らしい !

この ナイスショット を撮ったのが 正蔵夫人(ゆき子さん)で ある!

紛れもない ! ライバル
出現 である !

と 言う事は 同業者 ?!

今後 敬意 を 持って 接しなければ ?

作品 も さる事ながら 素敵 な 額縁 も ありがとうございました

間もなく 真打ち いや 二つ目 に なる まめ平さん(正蔵さん の お弟子さん)
私 に 届けて頂き どうもありがとう

因みに この 写真 は 「はなまる」(TBS)で放送(2月)されました

全く 余談 ですが ゆき子さん は 川村学園 で 山田邦子 さん の 3年 後輩 です…