林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130401_001721.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130401_001751.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130401_001828.jpg

1月10日 以来 2ケ月
と 3週間 ぶりに 東京スカイツリー「そらまち亭」に 出演 である

珍しく パー子 と 初共演である (そらまち亭 に関しては)

例 の如く 相変わらず 自分勝手 の 私供 ?

わざわざ の 共演者 なのに 全く 無視 し?出番
ギリギリ まで 彼女 を
振り回す という 大失態!
女性タレント?だけに
出番 前に メーク(お化粧)の 時間 は 20分~30分 は 業界 では 最低条件 !?

それなのに 広い スカイツリー の 中 を 右往左往 !それでなくても 普段のんびりしている 彼女

死に物狂い の 形相 で
マラソン の ゴール 寸前の 息 も 絶え絶え 状態!
6時45分 出番 の 8分前 に 到着 !!

怒り心頭 の 彼女 !

それでも 何事 も なかった 様に 天性?の 愛嬌 を 駆使 し?楽しい ステージ に 協力 してくれた
誠に 感謝 の 極み で
あります

ミスド(館内にある)で機嫌 が 直った 彼女
写真 1

スカイツリー に 行く 途中 吾妻橋 の 角 に ある「キッチンイナバ」で 経営者 の 奥さん と
写真 2

私達 を 心配 していた?そらまち亭 の 店長さん
写真 3

余談 ですが 昨日 あの 笑福亭釣瓶師匠 より 留守電 が 入っていました

やっと 芸能人 に なったと 思いました !?