林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130329_225850.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130329_225916.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130329_230010.jpg

驚き その 1

鈴木おさむさん の 大きな 体(私 には 巨体 に見えた)には 今更 びっくり !?
写真 1
驚き その 2

パー子 の 隣 に 座った新人風?の 美人女優 が私達 に 挨拶 を したので 事務的 に? 一瞥 をした
何と よく見たら?歌 にお芝居 に 最高 の 戸田恵子 さん ではありませんか !
大変 失礼 致しました

そろそろ 四十路 ?

写真 1 鈴木さん の 右隣

驚き その 3

芸能生活 49年目 に
して 初めて 劇団ひとりさん に 会う !
写真 2
意外 です !

この度 は 鈴木おさむさん 作 演出「テレビのなみだ」(グローブ座)

主演 の 劇団ひとりさん
シリアス な芝居を 好演

余談 ですが 駿河太郎さん という 俳優 にも?初めて 会いました
写真 3
蛇足 ながら 笑福亭釣瓶師匠 の 息子さんです

いゃー 驚き の グローブ座 でした …?