今年 どうしても 頑張ってもらわないと 困る?
DeNA 中畑清監督 の駒澤大学 の 後輩 桂竹丸師匠 の 誕生日 の 昨日

私 は 飲料水 で 有名 なK という 会社 を この度 無事 円満 に?定年退職 した 相模原 に 住んでいる 奇しくも?私 の高校 の 後輩 である Kさん を 誘って 映画 を観た

原作 が 鈴木おさむさん

監督 が 内村光良さん(通称?ウッチャン)

Fキャプラ H ホークスE カザン W ワイラー
B ワイルダー J フォード 等々 子供 の 頃から観ている 映画少年 だけに 大変 興味 が あった

お笑い芸人 房総スイマーという コンビ の 不思議な?或いは 有りがちな?人間関係 人間模様 を 涙あり 笑いあり 心地よいテンポ で 楽しく 観させて頂いた

映画歴 50数年 の 私

「ボクたちの交換日記」

内村監督「映画 の 運び」
凄く 良かったです!

ポスト 今村昌平 です !

余談 ですが 伊藤淳史
さん が コント を 演る度 に ちびノリダー を思い出してました