野球ファン として いつも 思う事だが 私 の 好きな 言葉 に 「日々 新た」というのがある

勿論 野球 に 限らず 勝負事 スポーツ 全般 に いえる 事だが 自然現象の 存在 天候同様 毎日
が 絶対 違うのである!

この度 の プエルトリコ戦
私 の 目 には 初めの ブラジル戦 中国戦 台湾戦
の 時 の 緊張感 が 先日の 16得点 の オランダ戦 に 大勝 した為?ちょっと 失くなり 油断 した様 に みえた

相手 の ピッチャー が いいのか それにしても
侍ジャパン は 打てな過ぎたなー!

ホームラン 6本 も 打ったり 今日は 6安打のみ!
これが 野球 ですね ?

もし 我が イッくん先生(イチローさん)が いたら V3 の 可能性 大 でしょうね !

山本浩二監督 !?

さぁー 中田翔 が 日本 の 4番 を 打つ 時 を 期待 しましょう!

全く 余談 ですが 田中マー君 と 卓球 の 福原愛ちゃん は 生年月日 が全く!一緒(88.11.1)です

へー ?!