林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130315_111727.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130315_111440.jpg

先ずは ちょっと?お休みして すみません

昨日 「GOO」という
車 情報誌 が 贈られて来た
写真1
先日 取材「人とクルマの交差点」したのが 掲載 されているのです
写真2

それにしても一瞬 電話帳ではないか と 思う位
分厚い 本 ではありませんか !
写真 で 見た東リです
右 が 所謂 文庫本 です

不謹慎 ながら?車 に そんなに 興味 が ある訳 では ありませんが 何と
25639台 も 掲載 されている 1253頁 の
分厚さ に 大感動 であります!

今更ながら 車(中古車)の 数(多さ)と 適当に?出て来る AKB でも美人 の 板野友美嬢 を
認識 した次第である

尤も カーマニア の 皆さん にとっては 失笑物 でしょうね ?

因みに 私 の 愛車?は
1998年式 トヨタカローラレビン100 で 何と 15年目 に 突入!

一度 所ジョージさんの
車 の 番組(演出 テリー伊藤さん)で ワーゲン(勿論 中古車)を 購入

修理 修理 の?1年でした
それ 以前 15年間 ずっと カローラ で パー子 同様? 浮気 無し!?

さて 全く 余談 ですが 今日 は 日本 で 一番 の歌手 あの 美空ひばり
さん の 育て の 親 川田晴久さん の 誕生日です
(明治40年 1907)「地球の上に朝が来る~」素晴らしい 川田節 !
我が師匠 林家三平 も ファン でした

凄い 偶然!?その 川田さん が 面倒 みた その 国民的歌手 美空ひばりさんの お父さん(加藤増吉さん)も 今日 が 誕生日
(大正元年 1912)

美空ひばりさん は 私 にとって 神様 みたいな 存在 だけに 今日 は 余談が メインみたい…?