林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130223_115736.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130223_122110.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130224_111424.jpg

都はるみさん が 60?才 の 誕生日 の 22日

私達 は 仲八郎 さんより恒例 の 「東京ボーイズ(菅六郎 仲八郎)コレクション#3」に 桂米助
師匠 と 一緒 に ゲスト出演 させて頂いた

当日 の スペシャルゲスト は 我等が 高田文夫
先生 です!

ところが 生憎 体調不良で ご一緒 出来ません
でした

久しぶりに 江戸前 の粋な 小言?を 頂きたい と思っていただけに 真 に
残念!

因みに 東京ボーイズさん当日 の 出し物(ネタ)は 全て 高田文夫作品集で あります

蛇足ながら 全て ネタ卸!しかも 3ステージ!

いゃー 立派!

そして 野球専門家?の
米助師匠 の 桂歌丸師匠直伝 の 「壺算」

想定外?で 良かったです
左から 米助師匠 私 仲八郎さん 菅六郎のさん パー子 写真1
お土産 に 頂いた 渡辺徹さん 絶賛 の 水戸 の ミソピーナッツ !
めちゃ美味 !

仲さん ありがとうございました

余談ですが この 前日(21日)奇しくも 都はるみさん 同様 60?才 のはたけんじ さん(1日 お兄さん?)の 数ある ものまね レパートリー の中 でも 私 が 最も 好きな 尾崎紀世彦さん の「また逢う日まで」の 熱唱です 写真3

皆さん 頑張ってますね!