林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130216_171213.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130216_171330.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130216_171412.jpg

寒い 昨今 皆さん 風邪 など 気 を つけて下さい
さて その 最中
私達 は 明日 17日(日)東京スカイツリー に お伺い致します

「東京スカイツリータウン MXご自慢ライブ」という 生番組の ゲスト で お世話になります

司会 は 「タッチ」や「ドラゴンボール」でお馴染みの 三ツ矢雄二さん そして マギーさん 日高のり子さん つぶやきシローさん で スカイツリー の サテライトスタジオ から 生放送(13時~14時)で あります

今回 は 有り難い事に テーマ が 私達 の テリトリー?赤羽を 中心に?十条 王子 という ステータス な?街 を もつ 「北区スペシャル」で あります!

我が 赤羽一番商店街復興組合 設立 50周年 を 記念 して
赤羽 を 表す 赤い羽が 特徴 の マスコットキャラクター あいちゃん(ゆるキャラ)と 一緒 に 出演
します!

改めて 北区 の 私達の 未知 の 部分!
大変 新鮮 で 魅力的で あります

北区 いや 23区 の皆さん 是非 観て下さい

さて 墨田区 から
舞台 は?荒川区 へと 移ります

「第11回 柳家我太楼独演会」 が
ムーブ町屋ホール
(千代田線 京成線
都電 町屋駅 1分)
で 夜 7時より 行われます

私 は ゲスト出演 で(勿論?パー子 は 出ません!)今回 は落語 ではなく 定番?の 余談漫談 です

荒川区 いや 23区の 皆さん 観に 来て下さい

余談ですが 彼 は 噺家 になる前 は 東関部屋 で 床錦 という名前 で 時 の 最強大関 小錦 の 髷 を結って いました

因みに 先日 引退 した 高見盛 とは 友達だそうです

蛇足ながら 落語 は上手いですよ