林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130210_230852.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130210_230934.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130210_231003.jpg

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ(96.最後のロケ)以来 17年ぶりの 沖縄 である!

仕事 とは言え 少しは 観光気分 もある

ところが ご存知の通り?我が パー子社長?は 仕事に関し 全て 日帰り が 条件!
珍しく?5年前 釧路で 雪の為 飛行機が欠航し 仕様がなく?一泊 した記録 が ある位

今回は ラジオ沖縄 から 「チャットステーションL」(平田富夫PD)という 生番組 の ゲスト出演である
間もなく バレンタインデー という事で
テーマ が 彼氏 と
彼女 夫 と 妻 である
会場 は イオン 那覇店 の 特設アリーナ?の ウン千人(嘘!)の ギャラリーの前で 生放送 である

写真2
向かって 左が モデルの蛯原友里さんと同じ10月3日生まれの MCの玉城美香さん 右が 伊波沙友里さんです
当日 ゲストの地元
沖縄 では 超有名なポスト BEGIN
紅白 が 目標 の きいやま商店 が 挨拶に 来てくれました
写真3
沖縄 で 有名な ゴーヤ で 出来た サンダル?を お土産に 頂きました
彼等の サウンドは
最高です!
さて 寸暇 を 割いて当 イオン那覇店 でパー子 は 趣味 の
ショッピング です!
偶然?ユニクロさんで 数着 ゲット!
勿論 全て ショッ
ピンク!?

沖縄 だけに?野球 の キャンプ地 を 見学 したかったな…

余談ですが 45年前返還前 来た時(勿論師匠 林家三平の付き人)ゲスト の 水原弘さん が 飲んでいた お酒の名前を初めて教わった 事を 唐突に?思い出しました
因みに お酒の名前は「レミーマルタン」です