林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130203_190447.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130203_190129.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130203_190630.jpg

今日 は 全国的に 節分 である

善男善女 年男 年女 年男 年女 でもない?人達 が「鬼 は 外!」「福 は 内!」と 境内 に 集まった 数千人 の 善男善女 に 豆 を まくのである
(当たり前の話ですみません)
流石 豊川稲荷さん

写真1 を 見た通り 大変 な 人人人人人

我が 根岸家 と 豊川さん とは 半世紀
以上 の お付き合い
したがって キャスティング(芸能人)は根岸事務所プロデュース で
縁起物 という事で 参加者 皆さん 全て大好評!

内海桂子 大林素子 笠井慎輔 ますみ 金田賢一 久里千春 三遊亭若円歌 勝呂誉 滝田裕介 丹波義隆 露木茂 毒蝮三太夫
中村メイコ はかま満緒 はぶ三太郎 真帆しぶき 柳家さん吉
吉村明宏 (あ~順 敬称略)
そして プロデューサー の 海老名香葉子
司会 は 林家正蔵 三平 そして 種平 源平鉄平 しゅう平 勝丸プー子 たけ平 たこ平 はな平 まめ平 あずみ と 佐智子三平夫人 と そして この私め 林家ペー が
79年以来 何と?!34年ぶりに 参加させて頂き 有名芸能人と共に 林家一門 と今日 の 快晴の下 大変 素晴らしい 節分会 でした

芸能界でも(女性)身長 トップ(184Cm)の 大林素子さん と 写真2

豆 を まいた後 部屋に 戻った時 何と 私の 頭に 豆 が あったのには びっくり?写真3
私 の 頭は 鳥の巣か?!

余談ですが 45年前位?一緒 に 豆 を まいた 4人のグループ を 唐突に?思い出しました

今 2人 は いません
そう?

フオーリーブス です
歴史 を 感じます…