林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130124_232516.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130124_233023.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-130124_231838.jpg

唐突ですが 私達は
夫婦円満 の 権化?と 自負 しています

この度 西加奈子さんの ベストセラー小説(きいろいゾウ」が待望 の 映画化 に
なり その キャンペーン に 昨日(渋谷PARCO PART1」)参加 させて頂いた

主役 の 若い 夫婦 が 宮崎あおいさん 向井理さん という 今 が 旬 の 私達 の若い頃 を 彷彿させる?様な 素晴らしいキャスティング です写真1
お互い 「ツマ」と「ムコ」と 呼び合う 風光明媚 な 静かな田舎 で 暮らす 若い夫婦 の 物語 である
勿論 平々凡々 に 進行 しないのが?映画で タイトル の「きいろいゾウ」そして「夫婦とは?」

今回 主役以外 柄本明 松原智恵子さん
とリリー・フランキー 緒川たまきさん の 2組 の 夫婦 が
脇 を 固めて しかも大杉漣 柄本佑 安藤サクラ 高良健吾 という 皆さんが 何と声のみ 出演という
贅沢な 映画!

老夫婦 の 奥さん を演じた 松原智恵子さん を観て 日括 が 青春 の 私共 お嬢さんぽさ が 抜けて無い 自然の演技?大変嬉しかったです!

タイトル「きいろいゾウ」に 合わせ 私達 は 生まれて初めて 黄色 の 衣装(しかも ペアーで)を
着ました 写真2

ちょっと 似合っている?のに ビックリ

余談ですが 今回 のスタッフ の 一人にあの イッくん先生(イチローさん)の お兄さん(鈴木一泰氏)写真3 私の前で手を拡げている人
が 居たのには ビックリ!
因みに 私の右隣で黄色い象を持ってVサインしているのが 今回のプロデューサー大分 が 先祖の 船瀬沙紀子さんです

PS 夫婦円満 或は
夫婦円満 でない 或は これから 夫婦(結婚して)に なる
或は 離婚 した 皆さん 来たる 2月2日(土)夫婦 の 日
感動 の ラブストーリー を 観て下さい