林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121215_124948.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121216_101017.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121216_100453.jpg

浜松 で 老舗 を 誇る 勝山エンタープライズ?(勝山宗一代表)経由 の 遠鉄 太田勝之専務 の 依頼で 浜松アフラック会員 の 講演(開場 はホテル コンコルド)に スズキ で 一色?の 浜松 に 出掛けた
お蔭さま で 予定(1H)より 15分 も オーバーし?好評で ほっ と しました
その 後 勝山氏 の 肝入り で 浜松 で 一番 の しゃぶしゃぶ屋さん(いなんば)で 食べきれないのが 半分 も 残す という 大宴会?

メンバー は 勝山グループ で 先日(6日)77才 の 喜寿の お祝い を したばかり の 浜松漁業組合 の ボス(鈴木弘氏)通称 ヒロちゃん地元 で 美容整形 で有名 な 斎藤先生 木屑処理(中野町チップ)の 安間社長 Etc という 人達 でした
翌(15日)
浜松 と 言えば 何といっても 「鰻」
有名 な (曳馬)で 豪華 な コース を
ご馳走 に なる
ご存知?の 通り 少食 の 私
浜松グランドホテルの 営業主任 の 川合弘高氏(通称 便所 こうろぎ)と パチンコ 7ラック の 橋本秀征専務 が 私 の 残った分(8割?)を お手伝い
ありがとうございました
奇しくも 鰻屋さん の お母さん(杉山ふみ)が 当日(15日)100才 の お誕生日!
いゃー おめでたい!写真1
100才と いえば
奇しくも 勝山氏 が飼っている ザッシュー君(タイ で 購入した 血統書付きの名犬)今年 で 19年! 人間 でいうと 100才!
写真3
重ね重ね おめでたい!浜松グランドホテル の 入口 で
斎藤先生 の 慶應 の後輩 遠鉄 の 太田専務 と 地元 の 名門浜松北高校 の 同級生 鈴木康友浜松市長に ばったり
写真2
時 恰(あたか)も 衆議院(比例代表選出)選挙 オーラス日
奇しくも私 の 友人?源間謙太郎氏(静岡8区日本維新の会)が 浜松駅前 で 最期 の 演説中
勿論 私 も 飛び入りで?「走れ走れ 謙太郎!」を 皆 で 大合唱!
いゃー
忙しい?浜松 でした余談 ですが スナック「ピース」で 私 の 由ニ?の 名曲(CD)「余談ですけど愛してる」と 「東京赤羽情町」の カラオケ が 入っていた事 には 大感動 でした!
浜松 の 皆さん よろしく!?