林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121202_235156.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121202_235345.jpg

頬 撫でる 風 も 冷ややかさ を 感じる 師走 の 初日
書類 が 入っている様な スタンダード?な 宅急便 が 我が家に 届いた
送り先 は 世田谷空軍基地 と なっている
正確 には 写真 に ある様に US・AIR FORCE からである
米軍基地 から 日本グッズ を 象徴 する様な 最たる もの「扇子」で ある

只 残念 な 事に それで無くても 四文字熟語 が 好きな 私共扇子 の 真ん中 に 書いてある 最初(左端)の 一文字 が 長考 10分 どう 考えても 読めないのである!
? 幸 福 天 とある
いゃー 恥ずかしい やら 悔しいやら

是非とも 送り主 に お会いした 時には 私 への メッセージ (と 一方的 に?思いたいのですが)のキーワード の 一語を 教えて貰いたい
というのが 現在 の心境 です

何しろ この 送り主 は 体 の 8割 が 好奇心 という 私 の 尊敬 する お方 です
因みに 以前 話した 事 が ありますが 沖縄 にある その方 の別荘 は 島 の 半分位 あるそうです

あくまで 噂 ですが

国際的?な 貴重な お品 (2本)を この度 は ありがとうございました

余談ですが 米軍基地の 主 は 明石家さんま 郷ひろみ 中村勘三郎 松山千春 ビルゲイツ 鳥山明 K・コスナー 具志堅用高S・ジョブズ 江川卓掛布雅之 春風亭小朝F・トルシェ R石井世良公則 千代の富士中野浩一 野田秀樹
川中美幸 A チャンそして 麻原彰晃 Mチャップマン(Jレノン射殺犯)の 皆さん と 同じ 55年生まれ の 所ジョージさん です
凄い スター ばかりだ !?
PS
34年前 QUEENを 観られなかった 坂口きりこさん
熊本のロック評論家の ふうまさん
DIEENGREYを 観たばかりの 朔夜さん
CDコンポ が 直ってよかった みゃー子さん
ピンクの手帳 をくれた ごはんですよさん広島在住の後輩さん

の 皆さん 先日(私の誕生日)コメント ありがとうございました!