林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121116_180835.jpg

遅まきながら 高田(文夫 )先生 ラジオビバリーヒルズ 復活おめでとうございます!
本来ならば 11月5日(月)天地真理の 誕生日 の 日?

初っ端(復活日)行くべきだったのですが 当方 仕事 で 大変 失礼 致しました

それにしても 高田先生 復帰 第一声
「心臓 停めるな
タクシー 停めろ」いゃー 蓋し(けだし)名言!

実 の ところ 「生死を さ迷った 阿鼻叫喚?の 世界」から
戻った 今 その 本人自ら 発した?本日
の タイトル の 名言!
笑って 聴ける 天才詩人 高田先生 の 素晴らしさ!

そして その 場 に 遭遇?出来た 幸せ を しみじみ 感じた晩秋 の 昼下がり でした
写真 は 今 や 平成の 小西得郎?と いっても 過言 で ない超 野球通(蛇足ながら 超?阪神寄り)の高田先生 と 名コンビ の 松村邦洋さんと
因みに 金曜日 の レギュラー ヤクルトフアン の 磯山さやかさん 写真 に 入ってなくて ごめんなさい
私 と いえば セキネの 肉まん?

久しぶり と いう事で?今日 は 240個(内 あんまん 50個)持って行きました
スタジオ中 大変な 臭い?だったかしら?!
余談ですが 番組 のエンディング で 私の 名曲(CD)「余談ですけど愛してる」(奇しくも 高田先生 の 作詞 作曲 は「およげ!たいやきくん」の 佐瀬寿一先生)を 流して頂き ありがとうございました
PS 高田事務所 の 松田健次PDさん アドバイス ありがとうございました