林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121111_211752.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121111_212254.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121111_212317.jpg

皆さん 今日 11月11日 は何の日 か
知ってますか?

「鮭」の 日 なんです

魚 偏 に 圭 =十一十一 という 事 で 鮭だそうです

来月 12月8日 公開 の 「砂漠でサーモンフィッシング」という 映画(GAGA)の 番宣 で 私達は 新宿 ワシントンホテル の1F に ある 釣り堀茶屋 ざうお に 招かれたのであります

蛇足ながら 鮭 = サーモンピンク という事 で 鮭オピニオン代表 として 登場 したのであります

この 映画 の 舞台 は 砂漠 イエメン でそこに 鮭 を 泳がせ 鮭 を 釣ろう という 突拍子 も ない 物語 である

イエメン の 大富豪が 道楽 で?(本当は 国 の 為 を 思って)イギリス の 魚博士 や 国家プロジェクト まで 動かし
常に 夢 と 固い 信念 を 持ち続け 実現に 漕ぎつける という 素晴らしい 映画で ある

タイトル に ある様に 有り得ない事 でも 大富豪 の 信じる事 で 自分 の 人生が 輝くかも !

是非とも フィッシング に 興味 ある方 は 勿論 の 事 興味ない方?も 全て 観て下さい

因みに 鮭 は 1年中食べられますが 「秋鮭」が 最高!

脂 が 載ってて 今 正 に 「旬」!

蕩ける 様で めちゃくちゃ 美味しかったです!
写真3
余談ですが 主役 のヒロイン を 演じた美人 の エミリーブラント嬢
83.2.23生まれ
奇しくも ハリセンボン の 近藤春菜嬢?と 全く 同じ!

凄い !何が?