林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-121110_174833.jpg

自分でも以外?ここ
暫く 精神的 不安?
体調不良 で お休みして すみません

さて オバマ大統領 が 再選 された 先日
私達 は 都内 某所 の 某 スタジオ に いました

隣 の 部屋 には 何と 先日 日本武道館で 1万人 の 前 で素晴らしい ライブ を 終えた ばかりの

今 を ときめく あの「きゃりーぱみゅぱみゅ 嬢」が いたではありませんか!!

奇しくも 前日 新聞に 出ている 彼女 のピンク の ドレス 姿(武道館でのライブ)の 切り抜き を
パー子 が 珍しく!したばかりだけに
この 偶然 の?遭遇には 只ただ 驚くばかり!

先ず パー子 が 長い?芸能生活 の 中 で同性?の 業界人 の切り抜き行為(雑誌新聞)は 私 の 記憶する限りでは トニーカーチス と 結婚 する 以前 の クリスティーネ・カウフマン以来の(古い!)超久しぶり の事である
一寸した 快挙である
スター 同士?の 奇しく 因縁か ?

因みに 彼女 は 来年2月より ワールドツアー(ベルギー フランス ヨーロッパ 北米 アジア(勿論 日本)等 開催 を 発表!
いゃー 世界的エンターテイナー!
今なら チケット 間に会うかな?!

余談ですが きゃりーぱみゅぱみゅ嬢 初対面 にも 拘わらず 気さく に 会って 頂きしかも よゐこ の 濱口優 と 同じ 誕生日(1月29日)という 事を 教えて頂きありがとうございました
大変 勉強 になりました
PS 博報堂 の 福嶋さん ありがとうございました