昨日 お昼 2時半頃 私 の 携帯 に 電話 が あった

何と 電話 の 主(宛て先)は 私 の 携帯史上?3年前 の スイス 以来 2度目 の外国 からである?

しかも あの プーチン が いる?ロシアからである

いゃー 驚いた!

電話 の 主 は 日本でも トップクラス の 大企業 あの M物産 ロシア支社 に 勤務 している 方 の奥さま で ある

結婚 して 15年
だ そうです

不思議 な 縁?で
10数年前 私 が
彼女 を 取材 (宝島)した 記憶 が あります

想像 するに そういう 経緯?から 彼女突発的?衝動的?に寒い モスクワ から私 の 声 が 聴きたくなって?来たのではないか と 思っている 次第 です

007 の タイトルを 拝借 したが 話
の 内容 は そんな ロマンチック な もの ではなく 西城秀樹 の 後援会 に いたとか 松田聖子や河合奈保子や中森明菜が 好きだったとか
取り留め のない 話を 何と 1時間 も!
しかも あの?モスクワ からである!

他人(ひと)事ながら 電話賃 を 心配
する

実は 私が 止めない限り 彼女 は 後 1時間 は 喋っているでしょう!

因みに 国際電話 1時間 ハウ マッチ かしら ?!

余談ですが 彼女 の 口 から トム・クルーズ と 生年月日 が全く 一緒 と 言ってました
62.7.3 生まれ
皆さん 彼女 誰 だと思います?

同年代 は 知っています?
朝吹ケイトさんです
マニヤック?!

PS 唐突ですが
ごはんですよさん
ピンクの手帳 気にいってます
LoveLoveさん
イッちゃん ではなくイッくん です
なおさん
やあやあさん
広島の後輩さん
そしてくりぃむしちゅーの高校の先輩
ふうまさん
皆さん ありがとうございます