林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120921_225851.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120921_230004.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120921_230118.jpg

我が 巨人 が 3年ぶり 34度目 の 優勝という 真に 喜ばしい 記念すべき 日 私は 奇しくも?その 伝統ある 常勝軍団 の 合宿所 隣 にある日本テレビ 生田スタジオ に 「月曜から夜ふかし」の 収録 に 本当 に 久しぶりに 訪れた

前回 の お化け屋敷見学 が 好評?に 引き続き 2度目 の 出演 で ある
本番前 の 楽屋 での私達 写真1

さて お化け屋敷 (セット)の 入口 で待機中
何と!突然 轟音 と共に 黒い 物体 が 壁 を 破って 私達 の 眼前 に 飛んで来たではありませんか!
いゃーパー子 共々
余りの 衝撃 で 心臓が 止まりそう!!

何と 「月曜から夜ふかし」ではなく 「どっきりカメラ」だったのです!

「お化け屋敷」よりショック度 が あった と 思います

因みに 黒い物体 はどっきり番組 には
欠かせない 芸人史上トップクラス の 奇しくも 私達 が 好きな エンターテイナ
DTさん です

なお 秋のSP4Th「ダマされた大賞」(世界の果てまでイッテQ 月曜から夜ふかし の 古立PD)
10月8日(月)夜7時~9時 OA
是非とも 皆さん 見て下さい

さて 本番終了後 定番?の 食堂 に
ところが 種類 が 4っ に 限定!
和食 が 肉ジャガ定食 洋食 が 牛肉ステーキ定食 を 注文

何と 全て 只 である!? 写真2
えー!思わず「どっきり !?」
まわり を 見ると スタッフ の 皆さん 何事 も なく 只 で!食べているではありませんか!

食堂 の おばさん?に 聞いた ところ 年に 数回 無料日 が あるそうで
今日 が 偶然?その日 だそうです

蛇足ながら スポンサー は 日本テレビです!

余談ですが?この 不思議 な 状況 に 気 が 付きました!

「原監督!ご馳走さま でした!」