林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120913_232307.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120913_232531.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120913_232717.jpg

我が一門にとって 今年 最大の イベント師匠 林家三平 の
33回忌法要 である
身内 だけで 昨日 いや 一昨日(12日)師匠 が 眠っている先代 円楽師匠(星の王子様)の 奇しくも?実家 の 真ん前に位置する 常福寺(足立区伊興町)に 約束 の 午後 1時 に 集まった

私達(珍しく?パー子 と 一緒)は 遅れる 事 7分(1時7分)
驚いた事に 何と 全員 本堂 で 法要 の真っ最中(と いっても まだ 7分 しか?経っていないが…)

1時 集合 とは いいながら 皆さん 12時半 には 全て スタンバイ?(法要 が 1時から)
見解 の 相違?とはいいながら 恥ずかしながら 反省 仕切り である!
師匠!どうも すみません!

久しぶり 名門 三平軍団 を 撮りました
写真1
真ん中 に こん平師匠 左に キーちゃん(おかみさんの兄 中根喜三郎氏)正蔵師匠 二代目 三平師匠泰葉さん たい平師匠海老名ゆき子さん 海老名佐智子さん パー子 他 有名芸能人の 面々です
珍しく?私が入っていません (当たり前?)
蛇足ながら ピンクのマイバッグ が 右 にあります
法要 の 後 食事 の為 皆さん 日暮里(蕎麦屋さん)に 大移動?
参道 で 先日(8月5日)3万7千人
収容した 西武ドームで 歌 は 勿論 の 事大変 素晴らしい 踊り を 披露 した あの ももクロZ の 踊り の 振り付け を 担当した 中央沿線 に 存在 した エリート集団 あの ブラックエンペラー に 所属 していた 輝かしい 実績 の 持ち主
しん平師匠 に バッタリ?
写真2
不謹慎にも 私達は 夕方 テレビ新広島
バカリズム が MCの「合体劇場」の ロケ(渋谷 奇しくも?鶯谷町の某スタジオ)が あり 皆さん と行動 を 共 に 出来なくて ゆき子さん(正蔵夫人)すみませんでした
番組 の テーマ(合体)の 一部?として「プリクラ」(演出 東條大祐 栗原昌哉 DR)に 挑戦?参加させて頂いた
写真3
今更ながら プリクラの 進化 に 驚くばかりでした

さて 凄い 余談?ですが 当日 夜 根岸(海老名家)に 何と 殿(世界の北野)が行った(ロケ?)では ありませんか!

いゃー積もる(余談?)話 が 山 ほど
あったのに…?