林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120905_215229.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120905_215249.jpg

先日 「森田健作 青春スピリッツ」(bayfm)という 由緒 ある ステータス な ラジオ番組 に 出演 させて頂いた
例 の如く?アバウトな 私 「fm」と 聞いたら 「半蔵門」以外 考えられない?!
約束 の 時間(5時)の 5分前 に スタジオ(半蔵門)裏 に到着 した 瞬間 担当の 荒井DRより TEL が 入り 場所 が 虎ノ門 との 事 を 初めて?聞いて 一目散に 溜池 経由 で 虎ノ門 に 直行!
目標 の 虎ノ門病院 に 運悪く 右折 出来ず 大回り して 又 運悪く 大回り して左折 左折 で やっと 目的地(虎ノ門病院 の 斜め 前 の 古い有名な fm と 名 が つく スタジオ)に 到着 !

時 既に 5時25分!
「すみません!畏れ多く も 千葉県知事を 30分 も 待たせて!」
只ただ 平身低頭 である
それにも拘わらず 大変 若々しい いつまでも 青春 の 森田健作 さん は 心 よく私達 を 迎えてくれました

そして 一緒 に 出演している 遠藤久美子さん
タイトル に ある様に 森田健作さん 同様 私達 にも ピッタリ!
人間 死ぬ まで 青春!
大変 楽しい ひと時でした
因みに 放送 は 10月28日 11月4日両日(17時~)です
それにしても 森田知事 は お若い!
さとう宗幸 柳井正(ユニクロ社長)南こうせつ 富田隆 佐瀬寿一(私の「余談ですけど愛してる」の作曲者)冠二郎 ビリー・ジョエル 大竹まこと ガッツ石松 佐川一政 スタン・ハンセン 宮沢吾郎(さかな君の父)村田兆治サモ・ハン・キンポー そして テリー伊藤 (敬称略)の 皆さん と 同じ 49生まれ
いゃー 森田知事 は 青年 だ !
余談ですが遠藤久美子さん は DAIGO と 生年月日(78.4.8)が 全く一緒です