林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120811_140548.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120811_142734.jpg

昨日 日本テレビ 夜 7時 からの番組「ガチガセ」で 私 は 或る 企画 で ストレートヘャー に 変身?した
御存じの通り 私 のヘャースタイル は
トレードマーク と言っても 過言 でないアフロ(的)である

アフロ と いえば イメージ的 に 何と言ってもチョッチュ?の 具志堅用高さんですが
今回 番組的 に 二者択一 の お願い コーナー が あり
依頼 に 来るのが レギュラー(AKB)の 誰か 二人 である
今回 の 二人は 秋元才加ちゃんと仲川遥香ちゃん である

具志堅さん か 私 かどちら が イメージダウン?のサラサラヘャー を 遣るか という クイズ 形式 の番組 です
写真2
結局 AKB の 魅力に 負けて?私 が 恥を 偲んで?イメチェン に 挑戦!

さて 出来上がり を見た パー子 は 開口一番「武田鉄矢さんに 似ている!」と

イメチェン が テーマ?だけに 私 は 複雑 な 心境?とは いいながら 改めて よく 見ると 妙に?
納得…

余談ですが 後輩の立場から?秋元才加ちゃん が 「嵐 の 桜井君 に 似ているよ!」と
気 を 使って呉れてありがとう!