林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120807_094020.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120807_094227.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120807_094341.jpg

我がお笑い界の大御所 堺正章さん が ルート?66才の誕生日の昨日(8月6日)
パー子 が 今年初めての ピン(一人)活動 をした

サンミュージック のエース 小島よしおさん の 単独ライブ のゲスト ではなく (私達 の 定番?)サプライズ 出演である
会場は 業界でも ライブイベント で 有名 な 新宿107 である
御存じの通り?台詞&コメント が 二行&二言 が 限度 の
パー子 だけに 大変プレッシャー がありましたが 運よく 彼女の真骨頂?キャッキャッキャッ と 2~3回 笑う だけでいい という 有り難い 話!
写真は その 出番 を終えたばかり の舞台裏 で 瞬間 パチリ

直後 R’style5L という りそな銀行 に 置いてある ご自由にお持ち帰りください という 本(10月号)の 取材です
「佐藤義和のご無沙汰してます」というコーナーです

あの 伝説的 な 「THEMANZAI」「オレたちひょうきん族」「笑っていいとも」等など 数々の番組 を 作った フジテレビ 名プロデューサー 佐藤義和さん です
写真2
実は 内心 なぜ 私達如き に 取材?
話 していく内に 写真 繋がり で納得?

後は例の如く 一方的に?余談炸裂
(昔話が90%!)
佐藤さんも疲れて?「もう この位で 結構 です…」
1頁 に まとめるのは 大変だな…

写真3 は 小島よしおさん の マネージャー の 吉澤綾子さん です
宝塚 の トップ の様な スタイル抜群 格好 よく サンミュージック 所属 の タレント と 間違いました?
さて 余談ですが 今日 は のび太 君 の誕生日 です…