林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120806_165743.jpg

珍しく アルタスタジオ に 行った

大した 用 ではないが アルタ地下 にある コンビニ に 行った

と 若い ヤングな(死後?)一組 の カップル が 私 に何か話しかけて来た

何と 昨夜 の ももクロZ 西武ドームライブ の 3万7千人の内の 2人 だったんです
いゃー 凄い 偶然 !
開口一番 「昨日 良かっですよ」と きた
嬉しくなって「一緒に写真でも撮りませんか!」と 自分でも想定外?のコメント

勿論 カップルは 大喜び!

蛇足ながら この写真は 彼氏 が パチリ

ももクロZ と 変わらない位?可愛い 彼女 わざわざ 沖縄 から 二人で 来たそうです

余談ですが 見た通りみどり の グッズ?を 首 から ぶら下げています

そう 彼女は あの 美空ひばり の お父さん(加藤増吉)あの力道山 の 長男(百田光浩)あの テリー伊藤 の 愛犬(ケンちゃん)あの 雪村
いづみ の 長女(朝比奈マリヤ)あの 武豊 あの ダチョウ倶楽部のリーダー(肥後克広)あの 横峯さくら の お父さん(横峯良郎)と 同じ
3月15日 生まれの桃黒亭チビ太 の 大フアン でした
(敬称略))