林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120806_041109.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120806_041643.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120806_035020.jpg

人類初の月面着陸した アームストロング船長 の 誕生日 の
昨日(8月5日)

私達は 今や アイドル界 を 席巻 する

ももいろクローバーZ の ゲスト サプライズ?出演 で 松阪大輔 が エース で 頑張っていた 時 以来 久しぶりに 西武ドーム に 行った

今回 は スタンド ではなく グランド です
蛇足ながら 観る 側ではなく 3万7千人の お客さん を前に観られる 側 であります
再び?蛇足ながら (赤)デコちゃん(黄色)しおりん(ピンク)アーリン(みどり)ももちゃん(紫)レニーちゃん という 5人のメンバーです
(色)は各自 イメージカラー です
当日のサプライズ特別ゲストの松崎しげるさんです
相変わらず 素晴らしい(私より半音高い高音の)歌声で 満員の お客さんを魅了していました
写真3
後 吉田兄弟の津軽三味線 最高 でした!

それにしても 3万7千 の 数 に 久しぶりに?圧倒されました
余談ですが 当日 私達 の事をずっと 手伝って頂いた 谷田部芳平さん ありがとうございました
彼は 私達の先輩 青空好児さんの息子さんです