林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120724_092342.jpg

年男のウッチャン(内村光良さん)が
48才の一昨日(22日)私は ライター永原由香子さん(通称ペコちゃん)の 招待を受けて 田島貴男さんの ライブ を観る 機会を得ました
写真
彼女は 彼のフアンでデビュー以来 20年見守って?いるそうです

実は 昨年 田島さんが 自身のツイッターで 私の事を 面白かった と(上野鈴本でのステージ?)褒めて頂き 大変 恐縮
した 経緯 があったのです

失礼ながら 勉強不足で 初めて 拝見する
彼の ステージ
因みに会場は 代々木体育館横にある SHIBUYAーMX
超満員のお客さん(しかも全員スタンダップ!)と 一体 になって 息 もつかせぬ ロック(勿論 間に バラード有り)の2時間半!

今更ながら 歌&音の素晴らしさ

大変 勉強になりました!
熊本で ライブ評論家?で超有名な ふうまさん 彼 と 面識 があるかしら…?

余談ですが 彼は 私の 大好きな Sマクレインと私の妹弟子の林家あずみと同じ4月24日生まれです