林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120615_054826.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120615_054443.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120615_054856.jpg

昨日は大変失礼しました
肝心な写真が忘れていました?!
「爆笑問題&テリー伊藤」という お馴染み 「サンジャポファミリー」で 和気藹々と 大変 面白く 楽しく 参加 させて頂きました

出演者は 私の好きな演歌一筋40年の友近さんによく似た?水谷千恵子さん
偶然 彼女と同じ誕生日(2月8日)の実家に広大な山を持っている田中卓志さんがいるアンガールさん
ガッツ石松さんと同じ誕生日の福田萌さんの6月5日に結婚発表した中田敦彦さん 写真2 がいる
オリエンタルラジオさん
あの 福岡県 始まって以来の 史上最強?の 子分 5千人?を率いた 暴走族の親分今は真面目に?AKBの先生を遣っている バッドボーイズの佐田正樹さんと全盛期?タイマンで決闘した事のある 黒瀬純さんがいる パンクブーブーさん
MCは 爆笑問題さん田原俊彦さん そしてTBSアナウンサー田中みな実さん
写真2は 本番前
テリー伊藤さんの愛犬ムクどんを説明しているところ
写真3は 番組よりお祝いの花束を貰ったところの敦ちゃん
余談ですが 都市伝説ですが?オリラジのチャラオ 藤森慎吾さんと 田中みな実さんは いい 雰囲気です