林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120523_175053.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120523_180308.jpg

何はともあれ 雨のスタート おめでとうございます

22万人の皆さん
ご苦労さま で ございます

不思議なもので?私達夫婦 は 先日の 「三社祭」と いい
昨日の 東京が誇る
超ビッグイベント「東京スカイツリー」オープンと いい

大変 不謹慎な 感想 で 恐縮 ですが 大変 素晴らしい ライブや お芝居 や 映画 程 興味 を 示さないのであります

因みに 家の近所(赤羽)だったら 見に 行こうか と いう位の 両者 の 意見です
いつもながら 都内の人 なら まだしも 日本全国 から しかも海外からの ご来場
偉い!ご立派!
ましてや 一番乗りのお客さん 尊敬 以外の何物でも ありません!
サイン を 下さい!
そして 是非とも 写真を 撮らせて下さい!
と 同時に どうして日本人は こうした
お祭り事が 好きなのか と いつも パー子と 感心仕切りであります

とは いいながら 私達 が 人間として おかしいのかな と 反省 ?していますが…
さて 唐突ですが 部屋を 掃除 していたら 東京スカイツリーの手提げ袋 と 中にキャラクターストラップ と メモ用紙がでてきた
想像するに昨年11月25日 ナイナイの岡村隆史さんと芦田愛菜ちゃんとある テレビ番組で 浅草は駒形橋の上で ロケ した時 スカイツリーのスタッフから 頂いたものです
写真1.2
ここで 唐突ですが(度々すみません)昨日のブログに 誤りがありました
箱根駅伝のSPスター 柏原竜二さんは東洋大学 出身でした
駒沢大学ではありません 大変 失礼しました
余談ですが 波平さんの 頭の毛 一本 抜かれて サザエさんの家族も?困っています
因みに 波平さんは公称(アニメ)54才です!
何とあの郷ひろみさん より 2才も下!
嘘 !