林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120325_042404.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120325_042542.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120325_042845.jpg

珍しく 2年ぶりで 同窓会が 行われました
場所は 四谷四丁目の角にある あの 有名な元 サンミュージック(現在 四谷左門町)の真裏にある 某飲み屋さん?である

番組の主 宍戸錠さん以下 スタッフ20数名 皆さん ご壮健で
お互い 無事を確認し?和気藹々と 大変 楽しい会でした
(写真2)
因みに私が入っていません
なぜならば 私が撮った写真です

お馴染み番組の看板(いつも どっきりカメラの看板を持っている)野呂圭介さんも わざわざ 鹿児島から 上京 (全員集合の真ん中の一番後)
会場では 30数年前の 懐かしい 映像が流れ それこそ 昔話に 華が 咲いた

錠さん 健康管理に怠らず 相変わらず 強靭な体で 意気軒昂
「エースの錠」は健在でした
(写真1)左にいるのは 若く見えますが?どっきりカメラと共に20年 美術担当5年前 無事 日本テレビを 定年退職)
番組のレギュラーだった 旧姓 藤本ミキさん(現 君塚明恵)と 仲良く ?
(写真3)
皆さん ご存知ですか「踊る大捜査線」の原作者!君塚良一さんです 何と彼女は 奥さんです
さて 同窓会の後は お決まりの?カラオケ
有志を募って 私を入れて 総勢?11人

ゆっくり歩いて10分の 四谷三丁目の交差点の角の会場?に移動

流石 元B&Bの相棒国分健二さん 何を喋っても 漫才?!
そして 小林旭の「さすらい」大変 勉強になりました
写真2真ん真ん中にいる人
新婚の坂本万里ちゃん 滝沢ロコさん

皆さん 歌がお上手

やはり プロ ?!

余談ですが 同窓会の会費 4500円という 半端な 値段!
誰が決めたのかしら?