林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120219_034856.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120219_035037.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120219_035325.jpg

すみません 筆不精で? さて (口癖の)唐突ですが 明後日
21日(火)夜 8時より TBS 「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」という 大変 怖くて 面白くて 感動的な番組が 皆さんを
待っております!

当日は 有名人夫婦ゲスト大会で 大変 盛り上がりました

梅沢富美男 池田明子デーブ・スペクター
京子・スペクター
仁科克基 多岐川華子原口あきまさ 原口恵美 そして私達 林家ペー パー子 (敬称略)の5組のカップル出演であります

司会は 番組のタイトルにある様に ブラックマヨネーズの二人(小杉竜一 吉田敬)(本番中にパー子がパチリ 写真1)

とTBSの竹内香苗アナ

それにしても 世の中には 何と恐ろしい 凄い 女が いるものである

そして 私達 平凡を絵に描いた様な夫婦?以外 4組の皆さんは それぞれに 山あり 谷あり?の人生で大変 勉強させて頂きました

私が大変 リスペクトして止まない 国際的タレント MrデーブスペクターとMrs京子スペクターさん
(写真2)
何と 本番前に 仁科克基 多岐川華子さんの 二人が わざわざ
私達の楽屋に 挨拶に来られ 恐縮仕切りです (写真3)
蛇足ながら 仁科さんは 松方弘樹さんと仁科亜紀子さんの息子さん 多岐川華子さんは 多岐川裕美さんの娘さん

余談ですが 松方弘樹さんは 昔(子供の頃)私達と同じ 町内 赤羽に 住んでいました
ちょっと嬉しい話です…