林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120118_143341.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120118_144005.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-120118_140019.jpg

先日 TBS「海老名さん家の茶ぶ台」(SP版)で あの

世界のたけしさんがゲストで出演した

たけしさん ゆかりの人達と いう事で 運よく 私達 如き も
ゲストで 出演させて頂き 大変 楽しい 有意義な ひと時を 過ごさて 頂きました
(勿論 根岸の本家&三平堂で収録)
放送日は 来週 水曜日(25日)夜 7時から9時です!

たけしさんが大乗りで大変 面白かったです!
皆さん 是非 見て下さい!
写真1は 「オフィス北野」に 小橋あり
という いずれは 社長に なるかもしれない?たけしさんのマネージャーに 細やかな (本当に 細やかな)プレゼントをお届けした次第です

オフィス北野は 何しろ TBSの隣!

と いう事で 例の如く? TBSに ご挨拶

エレベーターの中で 奇しくも つい 先日
テレビ(オールウェイズ いつもの夕日)を 見たばかりの吉岡秀隆さんにばったり!嬉しい事に 初対面にも拘わらず カメラを向けたら Vサイン!
(写真2)
12Fの食堂で美味しい 650円の
「ねぎとろ丼」を頂きました
眺望の良い ガラス張りの 食堂から真下のスケートリンクをパチリ (写真3)
余談ですが 「北の国から」の あの 可愛い 少年が くりぃむしちゅーの上田晋也
雨上がりの宮迫博之
辰吉丈一郎 将棋の
羽生名人と同じ70年生まれにはびっくりしました…(蛇足ながら 敬称略)