林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-111226_012304.jpg

林家ペー&パー子オフィシャルブログ「ペーパーの余談ですけど」Powered by Ameba-111226_012242.jpg

予想通りのオルフェーブルが 優勝した
第56回の 有馬記念が 行われた 記念すべき日?(25日)に 私達は 結婚式場のスタンダード?会場 白金台にある 八芳園 に営業で 久しぶりに行った

私達 定番?の 披露宴会場に 突然 サプライズ出演するのであります!

いつもの如く?会場は 唖然 呆然 騒然と化するのであります

蛇足ながら 私達のどっきりカメラ的出演?は 新郎新婦さんのみ 知っています

皆さん 今回の タイトルに 何か 気が 付きましたか?

今 ゼクシィのCMで私達が 瞬間?出ております 勿論 メインは 内田裕也さん抜きの?樹木希林ですが

そのBGMが 今 最高に 載っている あの 福山雅治さんの
作詞 作曲 編曲 に依る 「家族になろうよ」と いう 素晴らしい 歌のタイトル なんです

奇しくも 今日の 新郎 桑原明弘さんは
私達が ゼクシィのCMでお世話になったスタッフ(の一人)なんです

その節 記念に「Get Old With
Me」入りの 扇子を何名かに お配りした事が ありました

この度 その内の
かおっちさん より
地元の名産 美味なる下仁田ねぎ&乾燥芋
レモンバームさんより 素敵なピンクのイヤリング&ネックレスを 頂き ありがとうございました

因みに この度の衣装は CMの時のを着用しております

写真1 今回の依頼者(新郎友人)の坂本頼光さんです
(写真 真ん中)
当日は 結婚式が多いという事で 披露宴会場の 主だった所に
特別 お琴の サービス?が出ております
写真2
余談ですが この 八芳園は 出来た頃
四方八方 何処から見ても 景色が いい という 所から 由来しています